2017年09月04日

今年もマストアイテム!!スカジャン続々入荷中!!

こんにちは、本店スタッフ赤尾です。

 

9月に入って朝夜は涼しい~と感じることができるようになってきました。こうなるとそろそろ羽織りものの準備をしとかないとな~と思います!!

Tシャツの上からさらっと羽織りやすいスカジャンを紹介します。トレンドのアイテムにして個性的、リバーシブルで両面着れて、意外とどんなパンツでも合う、、、など売り文句は尽きないです。

 

image3

image2

TT13838 M,L ¥42,000+税

本家と言っても過言ではないテーラー東洋のスカジャンです。知名度の高すぎるブランドのため大手セレクトショップでも取り扱われますが、マエムラも今年は負けないぐらいの勢いで展開します!!

他にも別の型のスカジャンにベトジャン、スカスウェットにスカロンT入荷予定です!!

 image4image1BBI-707 M,L ¥27,800+税

インディアンモトサイクルのスカジャンです。最近ではバイク系ブランドのスカジャンも当たり前になってきました。ですが、なんといってもここらへんのブランドの強みは遊び心だと思います。毎年飽きさせません!!

個性的なスカジャンをさらに個性的にしてくれます。今回は、ベティ・ブープとのコラボです。個人的にこのワインレッドにかなり惹かれてしまいます。

 

このあたりのブランドの商品ともともと生産数がそんなに多くなく、再入荷の可能性はほぼないと思っていただいたほうがいいです。

特にテーラー東洋のスカジャンは国内だけでなく世界のショップから注文が殺到しているようで展示会でつけれる数に制限があったりと受注分すらまともに作れない場合があります。なんとかしてほしいです、、、

気になるお客様は早目にご来店くださいm(__)m

 

最後に、ジーンズショップマエムラ本店・仲町店では『ジーンズ下取りキャンペーン』を9月10日まで行っております。

穿かなくなったジーンズを1,000円のマエムラクーポン券で下取りしております!!

詳しくはこちら

 

更に、マエムラ本店で人気アメカジブランドPHERROW’S(フェローズ)の2017秋冬新作商品の受注会を9月29日(金)、30日(土)、10月1日(日)で行います。

詳しくはこちら

 

この機会にジーンズショップマエムラに足をお運びください!!m(__)m

 

 

 

 

 

 

一覧へ