2017年08月30日

フェローズ2017AW 内見会開催のお知らせ☆

マエムラ本店よりお知らせです(^^)/

 

店頭では先に告知していたのですが、

人気アメカジブランド”フェローズ”の2017AW新作の内見会を行うことが決定しました!!

 

フェローズ2017AW 内見会

日程:9月29日(金)・9月30日(土)・10月1日(日)

 

フェローズ2017AW新作商品のサンプルを展示して受注をしていただけるイベントです。簡単に言えばお客様向けの展示会です!!

もちろん見ていただくだけでもOK!!気軽にご参加ください。

 

※注文をいただく際は、合計金額の3割の内金をいただきますのでご了承ください。

※内見会の在庫状況は直前にならないと分りません。場合によってはマエムラ本店で開催されるまでに売り切れになってしまう商品もあるかもしれませんので、ご了承ください。

 

当店では取り扱う予定のない商品も多くありますので、この機会に実際に見て注文していただけます。

九州の取扱店では、マエムラ本店のみの開催となります。

 

フェローズファンの皆様はもちろん、少し興味がある、フェローズって聞いたことある、フェローズって何?ってお客様までイイ商品が揃うのでとりあえず見ていただく価値はあると思います。

秋冬のワードロープがきっと見つかるはずです!!

 

フェローズって?と思ったお客様のためにホームページのリンクを貼っておきますのでご覧ください。

http://www.pherrows.com/

もうすぐ秋冬モードに切り替わるはずです。

 

個人的にもとても楽しみなイベントで、絶対何か注文してしまいそうです。笑

 

フェローズ内見会については、マエムラ本店に気軽にお問い合わせください。

貴重なこの機会に是非ともマエムラ本店にご来店くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ