2016年02月19日

サムライジーンズ店舗対抗色落ちコンテスト途中経過報告~一ヶ月経過

先月より始まりましたサムライジーンズ店舗対抗色落ちコンテストにマエムラ本店からもサムライジーンズ担当スタッフ赤尾が参加しております。

 

サムライジーンズ店舗対抗色落ちコンテスト

 http://www.samurai-j.com/contest/iroochi/index.html

 

一回目の更新から一ヶ月穿き込みましたので、二回目の更新になります。

一回目を見ていないお客様へ。下記URLからご覧になれます。

https://mm-maemura.com/topics/160114-2/

 

前回の更新から約一ヶ月間、雨の日も雪の日も気にせずにほぼ毎日穿き込みました。

image6

image7

まだ一ヶ月なので大きな変化はありませんが、全体的に青味が強くなっているのが分ります。

 

image1

左)新品のジーンズ 右)一ヶ月穿き込んだジーンズ

 

image5

右ひざ)この仕事がら、立ったりしゃがんだりが多く膝をよくつくので膝だけ明らかに色が落ちてきました。

 

image4

image3

ヒゲやハチノスはまだまだで、これからといった感じです。

ですが、よく見るとうっすらとアタリがでてきています。

 

image2

裾)チェーンステッチで丈詰めをしているのできれいにアタリがでてきました。

 

一ヶ月穿き込んでこんな感じです。

思っていたよりも手ごわいです。一年の短期勝負なので普通に穿いていてもダメかもしれないと思い始め、糊落としをしてから最低三ヶ月は穿いてから洗おうと思っていたのですが、とにかく色を落とすために一ヶ月穿いた今のタイミングで洗おうかと思い始めています。

先は長いですがこれからもがんばって穿き込みますので、これからも一ヶ月に一回の色落ち経過報告のご観覧よろしくお願いしします。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ