2016年04月13日

選べるセットアップアイテム、多数入荷しましたっ!!

マエムラのホームペ-ジをご覧の皆様、こんにちは(^_^)/

 

鹿児島の花見の時期もあっという間に、過ぎ去りましたね(/ω\)

今年は、恒例の付き合いも有り5件の花見に顔出しして来ました。

飲み過ぎで肝臓の事も考えて昨年よりは減らしましたが( *´艸`)

 

さて今回は、昨年より人気のセットアップ商品が、今年も入荷して来ましたので、ご紹介させて頂きます。

まずはじめに16041302

 

ブランド:EVIL NUMBER ボタニカル柄セットアップ

(上)ジップパーカ- 品番:6257 プライス:5,900円+税

(下)ショ-トパンツ 品番:6258 プライス:4,900円+税

 

昨年人気の有ったEVIL NUMBERの、パイル地セットアップです。カラ-展開はグレ-・ブル-となり、

昨年はM・Lの2サイズのみだったのですが、今年はXLまで展開しています。

 

お次は16041303

 

ブランド:EVIL NUMBER ボーダー柄セットアップ

(上)ボーダーテーラードジャケット 品番:6251 プライス:5,900円+税

(下)ショ-トパンツ 品番:6253 プライス:4,900+税

 

昨年は、太めのラインが入ったボーダーのセットアップが良く売れたのですが、今年は細めのラインボ-ダ-となります。

テーラードジャケットタイプですので、中にシャツを着たりして袖を巻いてもリゾ-トスタイルぽくて、面白いかもです。

 

最後に16041304

 

ブランド:ディッキーズ ペイズリー柄セットアップ

(上)柄切替半袖シャツ 品番:162M20WD06 プライス:6,500円+税

(下)ショ-トパンツ 品番:162M40WD07 プライス:7,500円+税

 

今年はディッキーズからもセットアップアイテムが入荷!!

もちろんペイズリー柄はオリジナルで、ちぐはぐに見えない様に計算されて柄が配置させています。

 

16041305

 

まだ半袖はちょっとと言う方に、上からテーラードジャケット等を羽織っても良いと思います。

それと、柄の写真です。

 

今回は、以上となります。

今年は益々、セットアップが人気が出て、きっと目が離せないですよ~!!

別々でも使えて、アレンジも効きやすいのでオススメです(^^♪

 

一覧へ