2024年03月29日

チャムス半袖T入荷しました

こんにちは!!仲町店です。

もう4月ですね。しかし早い、、、油断してるとすぐに夏になっちゃいますね。

ということでチャムスの半袖Tシャツが入荷しましたので、まだ早いとは言わずに夏の準備をしましょう♪

 

https://www.instagram.com/p/C5Cx5LjPVGH/?img_index=1

↑詳しくはインスタをチェック

 

https://www.instagram.com/p/C49s4EZvEQo/?img_index=1

↑詳しくはインスタをチェック

 

https://www.instagram.com/p/C440SFsPFiC/?img_index=1

↑詳しくはインスタをチェック

 

https://www.instagram.com/p/C5FgYg-vVNu/?img_index=1

↑詳しくはインスタをチェック

 

どれもかわいくて迷ってしまいます、、、

今回はグレー系のカラーがラインナップされており立ち上がりの様子を見ているとまずグレー系のカラーの反応が良く先に売れています。その次に売れているのがブラックでホワイトが劣勢といったとことですが、実際に夏になるとホワイトが一番売れます。

どちらにせよ気になる方はお早めに!!

 

 

一覧へ