2015年08月19日

ちょっとした外出時に!!本革仕様、ボディバッグのご紹介!!

 

当ホームページをご覧の皆様(特に男性の方)、ちょっと買い物に行く際に財布、携帯電話、タバコ、カギなどポケットに入れている方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

自分もそうなのですがポケットが膨らんでしまうこともあり手軽に使えるバッグないかなぁ~と探したことある方に朗報!!

 

BRAVERより牛革使用の本格派!!「ボディバッグ」が新入荷しましたっ(^o^)/

 

DSC_1837

正面・・・ステッチが入りシンプル過ぎないデザイン。大人の方でもOK!!

 

 

DSC_1839

裏面・・・ファスナー付ポケットがあります。あると便利ですね!!

 

 

 DSC_1841

右側・・・タグも入り牛革なので質感がとても良いです。

 

 

DSC_1843

左側・・・メインポケットのファスナーは大ぶりなので手に取りやすく開けやすいです。

 

 

DSC_1861

ベルト部分・・・調整は11段階可能!!体に合わせて使用できます。

 

 

DSC_1853

裏タグ・・・ダイヤ型でホワイトカラーなのでブラックボディとの相性はとてもいいです。

 

 

DSC_1857

内部・・・ライナーにチェック生地を入れています。内ポケットもありパスケースが入るサイズです。

 

 

 

DSC_1871

内部・・・財布、スマートフォン、鍵などバッチリ入ります。タバコやライターもまだ入りそうですね。

 

 

 DSC_1865

裏側ポケット・・・ICカードが入るサイズです、切符や駐車券を入れてもいいですね!

 

 

IMG_20150819_151836

着用イメージ・・・バイクや自転車など乗る方にも重宝するサイズです、気兼ねなく使って頂けるサイジングです(*´ω`)

 

品番 BR59132

サイズ 幅 35センチ 高さ 15センチ マチ 7.5センチ

プライス ¥8,900(税抜)

カラー ブラック

 

素材が本革なため経年変化も楽しめるバッグです。こういった素材にこだわり手頃に使えるバッグ、探すと以外になかったりするものですがマエムラ仲町店には・・・

 

「安心して下さい、ありますよ!!」

 

 

ということで気になる方いましたら天文館のマエムラ仲町店へお越し下さいませ。遠方の方は通販も可能です。下記までご連絡頂ければスタッフが対応しますのでお気軽にどうぞ!!

 

ジーンズショップマエムラ仲町店

TEL 099-227-0212

OPEN 11:00~20:00

 

 

 

 

 

 

一覧へ