2015年03月16日

問い合わせ殺到!!EDWIN(エドウィン)よりジャ-ジ-ズ入荷!!

☆今年も、やって来ました☆

EDWINより、ジャ-ジ-ズの入荷スタ-トです!!

これからのシーズンにピッタリ!三拍子揃った機能性!!

すごい楽・すごい涼しい・すごい気持ちいい

私は、昨年買ったのですがハッキリ言って最高です(^^♪ 暑い時にこのパンツを穿くと、他のパンツを穿いた時に違いが間違いなく分かります。麻を使って有るので、穿いた時にひんやり気持ちよく、涼しく快適に過ごせる、とっても伸びるので楽に動ける…まさに三拍子揃った機能性の体感済みなのです( `ー´)ノ

先日、早くも白色を購入されたお客様は、昨年も買われたお客様でした。話を聞いてみると…

「汗っかきなんだけど、これを穿いたら暑い時でもしのげるんだよね、洗ってもすぐに乾くし。気に入ったから、また今年も欲しくて買いに来たよ。」有難い、お客様の素直な声。

「わかります!わかりますとも!!」思わず言っちゃいました。

そんなジャ-ジ-ズの良さを画像にてご紹介。ご覧の様にとっても伸びます!(^^)!15031602

程よく、テーパ-ドを効かした綺麗なシルエット!(^^)!15031603

15031604

今年は、爽やかな青空を連想させるようなウエスト部分のゴムと紐もGOOD!!15031605

現在白色も含めて3色の展開ですが、3月17日(水)予定でワンウォッシュタイプが1色入荷致します。こちらも要チェックですよ( ..)φメモメモ

品番:ER107

サイズ:S・M・L・XL

プライス:¥8500+税

昨年もそうだったのですが、売り切れてしまってからの電話での問い合わせや来店時の問い合わせが非常に多かったです(+o+)

今年は、俳優の瑛太さんを起用しているので更に人気商品になると思われます( `ー´)ノ自信を持ってオススメ出来る商品ですので早めの御検討がベストです!!

一覧へ