2022年06月09日

Tevaの季節です♪

 

皆様こんにちは!

梅雨も来ないのに気温はどんどん上がってもうすっかり夏の様相

こんな時はちょっとでも涼しく過ごせるように足元から軽くなりましょう♪

そう、今年も入荷しました!

Tevaのサンダルをご紹介です(^^)

 

HURRICANE XLT2

速乾性、耐久性に優れた地球にやさしいUnifi社のREPREVE再生ポリエステルウェビングを採用し、3点で足をホールドする独自のユニバーサルストラップシステムでお好みのサイズ感に調整可能。

軽量でクッション性の高いEVAミッドソールが履き心地の良さを実現します。

今回は定番のブラックに加えてチャラ ダークオリーブも入荷しています。

続いてこちら↓

ZYMIC

環境に配慮して作られた背景を持ちながら、多様な機能性とファッション性に富んだシルエットを融合したモダンなサンダル。

MAX-COMFテクノロジーを採用したフットベットクッション性により快適な履き心地を提供してくれます。

 

 

 

そして…

レディースはこちらをご提案↓

OLOWAHU

衝撃吸収性に優れ、履きならしていくうちに足裏にカスタムフィットする感覚を体感できる、低反発クッションソールMushを採用したサンダルです。

カラーは2色ご用意♬

VOYA INFINITY

フェミニンなデザインのコードストラップでいつものサンダルスタイルをアップデートしてくれます。

そしてこちらも夏の定番↓

KEENのUNEEK

2本のコードと1枚のソールから生まれた次世代のスニーカー。

スニーカーでは暑い、でもサンダルじゃカジュアルすぎるしというときにも使い勝手の良いアイテムは今年も健在です!(^^)!

 

今回は以上です。

 

 

一覧へ