2020年02月18日

SOMETHINGのスタンダードスキニー★新色入りました★

今日はこの冬一番の寒気が流れ込んで、フロントガラスに積もった雪がしばらく残っていました。厚着が苦手な私はカイロを貼って出勤してます。皆さまいかがお過ごしですか。

 

今週はSOMETHINGのスキニージーンズをご紹介します♪

膝から足首にかけて身体にフィットするスタンダードスキニー。心地よく伸びるうえに、お肉を無駄に拾わない生地感が個人的には気に入っています。女性的できれいなシルエットです。

↑写真のインディゴブルー、濃色ブルー、中色ブルーの3色が増えました。

 

自分に似合う色を選ぶのも楽しいです(^^)

 

SOMETHING スタンダードスキニー

¥9900+TAX

品 番:SKY36

股 上:ふつう

素 材:綿72%、再生繊維(リヨセル)26%、ポリウレタン2%、革ラベル(牛革)

MADE IN JAPAN

 

女性の体のラインを考えてキレイなシルエットで着られるスキニージーンズ、オススメです。お試しで着てみませんか(^^)

 

ただ今、マエムラ本店・仲町店では、ジーンズ下取りキャンペーンを実施中です。ご不要になったロングパンツをお洗濯後にお持ちいただくと、1,000円分のマエムラクーポンを差し上げます。※2900円以上のパンツ(セール品含む)購入に使えます。

 

 

 

 

一覧へ