2021年01月13日

SAMURAI JEANSリニューアル!

2021年になって新たな気持ちで色々な事を楽しんで行きたいと思います。SAMURAIジーンズがリニューアルしました。細かい部分が変わっています。

マエムラ本店で1番人気のスリムフィットモデルです。19OZの生地感がたまらないと言われます。アタリやヒゲが入りやすいです。

太ももと裾幅の差寸がもっとも有るモデルで15OZなので穿きやすいです。くるぶし丈で合わせてロールアップしたくなります。

SAMURAIジーンズの代表するモデル(ゼロ)。17OZで流行に左右されないストレートシルエットが大人のデニム好きに好評です。

★今回のリニューアルでは、赤タブ廃止・新ピスネーム採用・バックポケット影武者ステッチ採用・生地がワンウォッシュに。

個人的には”そう来たか!”という感想です。進化を続けるSAMURAIジーンズが大好きです。

2021年初のマイフェイバリットです。①DENIME POP UPショップが終了してしまいました。好評でした。②③鹿児島では久しぶりの雪が降りました。道路が凍結して怖かったです。④年末年始TOKAIのレスポールばかり触っていました。上手くなりたい。

今回は以上です。本年もよろしくおねがいいたします!

 

 

 

 

 

一覧へ