2021年02月12日

Levi’sブラックデニムライダース入荷

2月に入り寒かったり・暖かかったり何を着て良いのか?本当に迷います。あまり厚手のニットやジャケットでは重たいし・・・

リーバイスから入荷して来たこれ位の感じが程よい様に感じます。

デニム素材のライダースなので見た目も重くなり過ぎないので2月~5月位まで行けそうです。パーカー→ロンT→半袖Tとインナーさえ変えれば活躍させる事が出来ると思います。

このパーカーはミニ裏毛なので暑苦しくないので鹿児島の様な南国であっても1年を通して着る機会は多いと思います。ジャケット・ベストのインナーとしても使いやすいです。

ここ数年スキニー・テーパードパンツばかり穿き続けていたのでワイド系のパンツは新鮮に感じます。ライダースに合わせるのはちょっと上品な印象を与えてくれるチェックパンツを合わせると更に良いように思います。今回は敢えて全身リーバイスで提案させて頂きました。興味のある方は是非試してみて下さい。

最後に恒例のマイフェイバリットです。①②マエムラ本店の敷地の横が工事中です。閉まっていると思われる事が多いので営業中の、のぼりを会社で買ってもらいました。(ラーメン屋さんぽいと言われます。)③④⑤最近ビルローレンスのテレキャスターが気になります。35年位前のモデルです。かなり疲れた感じですが素敵ですね。

今回は以上です。また次回まで”SEE YOU”

 

 

一覧へ