2019年02月14日

BRAVER新作入荷です。

19-02-14-12-27-21-817_deco

こんにちは。マエムラ仲町店です。

まだまだ寒い日も続きますが、今回はBRAVERの春物新作のご紹介です。

ピーチスキン生地を使用したミリタリーJKTとなっております。ピーチスキンは、とても細い繊維を使用したポリエステル生地を起毛させ、その起毛させた極細の繊維を短く刈り揃えた『桃の皮(peachskin)』の表面のような風合いを持つ柔らかくてなめらかな生地のため、非常に肌触りが良く着心地の良いジャケットとなっております。

脇下には着用時のムレを抑えるハトメを使用した通気孔、首元にはチンストラップ付で襟を立てて閉められる仕様に。後ろの腰回りもサイズ調整可能なデザインとなっております。シンプルめのデザインで幅広い層の方に着用して頂ける1着に仕上がっております。

ぜひ、天文館にお越しの際にはマエムラ仲町店もチェックしてみてくださいませ。

●BRAVER ピーチスキン ミリタリージャケット

  ●カラー:ORIVE、BLACK

  ●素材:ポリエステル58%   綿34%   ナイロン8%

  ●サイズ:M、L、XL

  ●価格:¥15,000+税

 

2/17(日)までマエムラ全店では、CNポイントカードの新規会員様募集のキャンペーンにて、期間中にポイントカードを新規ご登録頂きますと、1,000ポイントプレゼントいたしております!ぜひ、このお得な機会にポイントカードの新規登録をしてくださいませ。

一覧へ