2018年04月10日

Norton新作入荷しました(^^♪

18-04-09-19-20-03-681_deco

こんにちは。マエムラ仲町店です♪

だいぶ暖かくなってきて、半袖のTシャツなどが欲しくなってきましたね。

人気のNORTONからも春夏もののシャツ、Tシャツ、ポロシャツがたくさん入荷してきました!

デザインが凝っているアイテムばかりなので、これから薄着になっていく時期でも1枚でバッチリコーディネートが決まります♪

天文館にお越しの際にはのぞいてみてくださいね(^^♪

学生の方は、学生証提示にて10%OFF。4/25までは、14時までのお会計で10%OFF(EDWIN、Leeは5%OFF)の昼割とお得な企画もやっておりますので、ぜひご活用ください。

 

 

一覧へ