2024年08月15日

ジムマスターTシャツ一部再入荷

こんにちは!!仲町店です。

お盆はみなさん忙しいんですかね、、、店から外を見る限り天文館は人が少なかったような、、、しかし、ニュースで山形屋さんは混雑と言っていました。お客さんは山形屋を応援してるそう。そういえば外で作業していると山形屋はどこですか?と何回か聞かれました。

マエムラ仲町店も応援よろしくお願いしますw m(__)m

ということで、すっかり7月までに売り切ってしまった感があるのですがジムマスターのTシャツが一部お盆に合わせて再入荷しておりますのでいくつかご紹介します。

 

 

 

こんな感じです。

詳しくはインスタに掲載しましたので、仲町店インスタをご覧ください。

最近は全国的に夏が長く秋がない

半袖Tシャツは10月ぐらいまでは余裕で着ると思いますで、まだまだ今から買っても遅くないです。

ぜひ!!

 

一覧へ