2024年08月09日

仲町店夏コーデのおさらい

こんにちは!仲町店です。

昨日の地震かなり怖かったです。お店のスタッフとして地震時の行動改めて確認しておかなければいけないと思いました。

これからお盆休み、、、地震の被害がないことを祈るばかりです。

 

今回は、仲町店夏のコーデおさらいと題して店外のディスプレイをご紹介します。余談ですが店外のディスプレイに一番時間を割いています。あーでもない、こーでもないと思いながらスタッフ渾身のディスプレイが完成しますwww ご覧ください。

 

こんな感じでしたが、写真を撮ってホームページを更新するまでに変わりましたw

あーでもない、こーでもないとスタッフのどうでもいい拘りが作動したようですw

こんな仲町店の店外のディスプレイぜひ見てあげてくださいm(__)m

 

一覧へ