2022年10月27日

仲町店おすすめコーデ集

こんにちは(*^_^*)仲町店です!!

一週間前と気候ががらっと変わって「さむっ!!」って思うときもあるようになってきましたね。油断してると急に寒くなります。まだ寒暖差はありますが、寒さを本格的に感じるようになってきましたね。

今回は仲町店の人気アウターを使った仲町店のおすすめコーデをご紹介します。

 

チャムスのトレンドのスタジャン系のアウターを使ったコーデ。

トレンドなだけあって20,30代にとても人気です。

 

ジムマスターのボアジャケットを使ったコーデ。

圧倒的人気だったジムマスターのコーデュロイオーバーオールのコーデにそのまま着せた感じです。こうすることで冬もオーバーオールを楽しめます。

 

ジムマスターのウェーブキルトジャケットを使ったコーデ。

パンツはジムマスターのストレッチツイルテーパードパンツを合わせてアウトドアさはもちろんスポーティーさも演出してみたつもりです。

 

不動の人気ジムマスターのシャツジャケットを使ったコーデ。

インナーにセーターとシャツを合わせってちょっと上品な感じにしてみました。

 

以上、仲町店の人気アウターを使ったコーデでした。皆さんのコーデの参考になれば嬉しいです。

 

インスタ・フェイスブックやってます!!

下記リンクよりご覧ください。いいね!フォローよろしくお願いします。

マエムラ仲町店インスタグラム

マエムラ仲町店フェイスブック

 

一覧へ