2022年10月01日

10月に入りました!!すっかり秋の店内です。

こんにちは!!仲町店です。

10月に入りました!!まだまだ暑い感はありますが、涼しさも感じているだろう今日この頃。そろそろ本格的に秋物の洋服の準備も意識されているのでないでしょうか。

今回は秋物が充実してきている店内の様子をご紹介します。

商品個別はインスタグラムで紹介していますので、インスタグラムをご覧ください。

マエムラ仲町店インスタグラム

 

では、ご案内します。

入店しました。

入口正面には、ユニバーサルオーバーオール、グッドウェアのロンT、ジムマスターのシャツシリーズを並べています。

 

店内を右回りで行きます。

アルファ、チャンピオン、マエムラオリジナルLLiMiTTのロンT

早速もりだくさんです。

 

ダブルスティールもあります。

仲町店で取り扱い歴が長いブランドなので根強いファンの方が多いです。今期はしっかり展開しますので、この後もシャツ、アウターなども入荷します。

 

ナチュラルテイストなシリーズのロンTたち

落ち着きたい大人の方におすすめ。

 

岡山コーナーと革ジャン。桃太郎ジーンズ、FOBなど

ちょっと高単価なコーナーですが、デザインだけでなく素材や縫製など作りもじっくり見て拘って選ぶのもおすすめです。

 

年齢、性別問わず人気のチャムス

今期はスタジャン風のアウターが目を惹きます。ビッグロゴビッグシルエットのロンTも人気。

 

トレーナー、パーカーも充実しています。

今期はビッグシルエットのものをチョイスしました。見慣れたデザインのものでもオーバーサイズになるだけで全く新しいものに見えますよ。

 

ざっとこんな感じです。

今の店内の様子をご紹介しました。

こんな感じで秋物が充実してきているので、是非店頭にお越しください。

 

インスタ・フェイスブックやってます!!

下記リンクよりご覧ください。いいね!フォローよろしくお願いします。

マエムラ仲町店インスタグラム

マエムラ仲町店フェイスブック

 

 

 

 

一覧へ