2022年08月25日

メイドイン岡山!!大人の上質コーデ

こんにちは!!仲町店です。

今回は、先日インスタに投稿して反響があったコーデについて詳しく解説します。まずはこちらをご覧ください。

 

上質な岡山ブランドを使った題して「メイドイン岡山 大人の上質コーデ」です。晩夏におすすめコーデです。

こちらをインスタにのせたことろかなりの反響がありましたので、それぞれの商品について解説していきたいと思います。

 

FOB FACTORY

バンドカラ―シャツ

強撚糸を旧式力織機を使い織り上げた拘りのオックスフォード生地を使用しています。旧式力織機で織り上げられた生地は現代で言ういい意味で未完成な凹凸があってざらざらしたとても味のある風合いです。

さらに、イギリス軍のバンドカラ―シャツをモチーフにして制作されたデザインで古き良きを感じる逸品です。

 

桃太郎ジーンズ

コットンダッククロップドパンツ

ワークテイストあふれるコットンダックを使用。ペインターパンツをモチーフにしつつスマートなシルエットにアレンジしています。

目を惹くお尻部分は生地を2枚重ねにしてダイヤモンドステッチで縫製しています。摩擦強度の向上はもちろん、とてもデザイン性の高いディティールです。

 

桃太郎ジーンズ

刺し子ショルダーバッグ

デニムのように武骨で独特のゆるさもある日本の伝統素材の刺し子を使ったショルダーバッグです。

大きく開く開閉部にダブルファスナーで使い勝手良いです。肩に掛けてショルダーでも、腰につけてウエストバッグとしてもお使いいただけます。

 

桃太郎ジーンズ

メカニックキャップ

ミリタリー・ワーク両方のイメージを持つメカニックキャップ。

短いツバを折り曲げて往年のメカニックマン風に被るのも良し。

くすんだ風合いのPWデニムがいい雰囲気です。

 

以上です。

インスタ投稿と合わせてご確認ください!!

 

インスタ・フェイスブックやってます。

下記リンクよりご覧ください。いいね!フォローよろしくお願いします。

マエムラ仲町店インスタグラム

マエムラ仲町店フェイスブック

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ