2022年07月15日

自由を着よう。楽しもう。エドウィンのF.L.E

こんにちは!!仲町店です。

暑くて、コロナの感染者が、、、言いたいことはありますが

早速、本題です。

楽でお洒落な格好をしたい!!

そういう方におすすめなエドウィンのF.L.E(フリー)をご紹介します。

ジーンズブランドのエドウィンが展開するスポーツやアウトドアを意識したスタイリッシュかつ機能性も兼ねた人気シリーズです。

今回、新しい品番が入荷しました。

さらりとしたドライタッチな鹿の子ポンチを使用したイージージョガー。伸縮性と吸水速乾を兼ね備えた超ストレスフリーな一着です。

 

エドウィン F.L.E(フリー)

品番:ES786

カラー:02(グレー)、00(ネイビー)、75(ブラック)

サイズ:S,M,L,XL

価格:7,590円(税込)

膝から裾にかけて細くなるテーパードシルエットです。立体裁断で体に添うフィットになっていて超動きやすいです。

足元は夏場はサンダル、オールシーズンスニーカーで大丈夫です。

シンプルさスタイリッシュさを追求してトップスは無地Tくらいで十分でしょう。

 

ウエスト部分(すみません、写っていませんが)とポケット口の部分は別生地を使うことでデザインのアクセントになっています。F.L.Eのロゴがスタイリッシュでかっこいいです!!

 

ウエストのドローコードは裏側に通して表から見えなくすることも可能です。こういうことろもスタイリッシュ!!

暑いしコロナでマスクもしないといけないし、服装はストレスなく楽が一番!!でもお洒落じゃないと。

ということで以上、

自由を着よう。楽しもう。

エドウィンF.L.Eのご紹介でした!!

 

インスタ・フェイスブックやってます!!

下記リンクよりご覧ください。いいね!フォローよろしくお願いします。

マエムラ仲町店インスタグラム

マエムラ仲町店フェイスブック

 

 

 

一覧へ