2022年05月26日

マエムラをお得に利用しましょう

こんにちは!!仲町店です。

先週の天文館プレミアムポイントの紹介の反響があったので、今回も商品紹介をお休みしてマエムラをお得に利用できるサービスのご案内をします。

商品紹介はインスタグラムで行っていますのでこちらをご覧ください。

マエムラ仲町店インスタグラム

 

まずはポイントカードです。

買い物金額に応じてポイントが貯まり貯まったポイントで値引きができるサービスです。

ポイントを貯めるだけではなく、お客様情報とメールアドレスの登録をしていただいているのでお誕生日の割引や会員様限定セールのご案内をメールで配信しています。それ以外にも日ごろのお買い得情報を配信しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントカードについて

 

続いて、LINEです。

まず初回登録で500円クーポンをプレゼント。不定期でクーポンを配信しています。

ショップカードという機能があり、一回お買物をしていただくと来店ポイントが1ポイント貯まります。これが3ポイント貯まると次回10%オフになります。

ちょこちょこTシャツなどを買って3ポイントを貯めて、金額が高いもの(ジーンズなど)を買う時に10%オフを使うのもありです。

 

ポイントカード入会、LINE登録をご希望の方はスタッフに気軽に言ってくださいね。

先週紹介した天文館プレミアムポイント、ポイントカードやLINEなどのサービスを工夫して組み合わせて是非ともお買い得にお買物をしてください!!

 

一覧へ