2021年10月14日

gym master マウンテンパーカー入荷!!

こんにちは!!仲町店です。

ジムマスターより秋の行楽を楽しくしてくれそうなマウンテンパーカーが入荷しました!!

 

クレイジー×ブラック

 

オリーブ×ベージュ

 

品番:G518667

サイズ:M,L,XL

価格:10,780円(税込)

 

ベーシックなナイロンのマウンテンパーカーがジムマスターから登場しました。

しかし、ベーシックでもジムマスターはちょっと違います。

なんと、リバーシブルになっています。しかも、両面ともクオリティーが変わらない仕上がりです。(普通のイメージだとどちらかが劣っているように感じていましたが)

 

上:ジムマスターらしいクレイジー柄。いやー、かわいいです。と思えば裏返せば落ち着いたブラック。

下:旬のミリタリー色のオリーブ。裏返せばトレンド色のベージュ。

 

どちらの面も主役です!!

そして、二つの生地の間に防風フィルムば挟まれているということで、風を通しにくいので冬も安心です。

入荷後、早速反応が出ているので気になる方は早めにご検討くださいm(__)m

 

このような商品紹介をほぼ毎日あげている仲町店SNSもチェックしてみてください(*^_^*)

・マエムラ仲町店インスタグラム

・マエムラ仲町店フェイスブック

 

おかれさまで仲町店リニューアルオープン1周年

10月17日(日)まで商品をご購入いただいたお客様に500円クーポンをプレゼントしています。

この機会に仲町店にご来店くださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ