2021年10月07日

桃太郎ジーンズ15周年ジーンズ販売開始!!

こんにちは!!仲町店です。

やっと、、、発売が延期されていた桃太郎ジーンズ15周年記念商品の発売が開始されました!!

 

品番:15THB02

サイズ:30(完売),32,34

価格:26,400円(税込)

シルエットは、桃太郎ジーンズのラインナップで一番細いナローテーパードになります。

今回の記念モデルの特徴はブロークンデニムを使っているところです。

1960年代ぐらいの生地が織られた段階で行うねじれ防止の技術がなかった時代に、生地を織る段階で特殊な織り方でねじれ防止を実現した生地です。

その特殊な織り方の生地をブロークンデニムといいます。実際、当時○ングラ―のジーンズに使われていたそうです。

デニムの表面に出る横糸(白糸)の量が少ないので色落ちするとブルーの色見が強くなります。

 

・鳥帽子を被った桃太郎の焼印、金箔プリントにレザーパッチ

・15周年オリジナルデザインの真鍮金釦

・金桃セルビッチ など

 

豪華仕様が盛りだくさんです。紹介した他にも15周年ディティールが隠されています。店頭で探してみてください。

ちなみに、15周年巾着とバンダナがセットになっており、コレクションアイテムとしても選んでいただけると思います。

この後に、15周年ジージャンが入荷します。こちらもお楽しみに!!

 

おかれさまで仲町店リニューアルオープン1周年

10月17日(日)まで商品をご購入いただいたお客様に500円クーポンをプレゼントしています。

この機会に仲町店にご来店くださいm(__)m

 

商品紹介は仲町店SNSもご覧ください(*^_^*)

・マエムラ仲町店インスタグラム

・マエムラ仲町店フェイスブック

 

 

 

 

 

 

一覧へ