2021年01月24日

好日山荘アプリ10万人突破記念♪

こんにちは!アルク店の今村です☺

昨日、今日とポカポカ陽気ですね♪もう春かと錯覚してしまいそうですがまだ1月ww

2月も寒い日があるかと思います。体調には気をつけてお過ごしください。

さてご存知の方も多いかと思いますが好日山荘には公式アプリが昨年8月10日から導入されました。

そしてついに

これを記念していただいまお買い上げ金額に応じて使えるクーポン券を配布中\(^o^)/

インストールされた方もまだの方も2月28日まで何度でも使えるクーポン券を利用してお得に買い物を楽しんでください♪

先週の定休日は開聞岳へ…ほんとは明後日から屋久島に行く予定でトレーニングを兼ねてと思っていましたが鹿児島市もコロナ警戒基準ステージⅢになり離島への訪問は見送ることにしました。

一日も早くこの状況が収束してくれることを願いつつ可能な限り私が体験した山の情報も発信していきますね。

でいま指宿は菜の花がいたるところで満開!

池田湖湖畔から望む景色や西大山駅からの開聞岳!どれもステキです。

2合目登山口周辺の桜並木では早くも🌸 季節は少しづつ進んでいますね☺

近場で楽しむことも好日山荘では推奨しています。

みなさまの情報もお待ちしていますね♪

それではみなさま引き続きよい一日をお過ごしください☺

アルク公式インスタ

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ