2020年12月19日

996….?

 

こんにちは(^^♪

早速ですが・・『ニューバランス』はさすがに私も知ってたんですがwwww

996ってあるんですね(^_^;)

ニューバランスをあまり履かない私は知らなかった(^_^;)

ほんと、勉強になります(笑)

で、いつものごとくググってみました(*^^)v

『ニューバランス』の王道モデル996・・・・

今 「そうなんだ・・しらなかった(^_^;)」

調べたらすっきり細身のフォルムなんですね!

今 「娘は足幅が大きいからワンサイズ上買わないとかな・・」

ちなみにスタッフは足幅は普通みたいで

いつも履いてるサイズでぴったりみたいです(^^♪

マエムラ本店にも入荷してます!

担当者いわく・・・激レア!!らしいです

数量も限定です!!!!

自分へのご褒美にいかがですか(^^♪

一覧へ