2020年12月17日

寒いから・・・(>_<)

 

こんにちは(*^_^*)

ここ最近、寒い(>_<)

まっ、冬だから寒いんですけど・・・・(笑)

ふと、本店を覗くと暖かそうなのを着てる人発見!!!!

従業員ww(顔だしNG?の為顔隠してるww)

コロナ感染対策の為

空気の入替をしているから寒いんです(>_<)

で、今着ているNANGA(ナンガ)がめっちゃ暖かいらしい!!

ちょっと脱がして着てみたかったけど

さすがにそれは・・無理だ(-_-;)

お値段みて・・・・

今 「あ~そりゃ~暖かいよねww」

ググりました(笑)

滋賀県に拠点を置くアウトドアメーカーで国内生産とダウンの質にこだわっているのが特徴みたいです。

ユーザーからは「軽くて暖かい」と評価が高いそうです(^^♪

本店の在庫も残りわずか・・・

一度袖を通してみて下さい(*^_^*)

一覧へ