2020年01月27日

cafettyカフェッティ2020新作スカート☆

昨夜の天候が思いのほか荒れ模様で、夜中は夢とうつつを行き来しておりました。皆さまいかがお過ごしですか。

 

さて今週のレディースは、カフェッティから届いた個性的なロングスカートをご紹介。パンツを解体してリメイクしたようなデザインに仕上がっています♪

 

 

その名も「リメイクアシンメトリースカート」。ウエストのファスナー部分は左右非対称(アシンメトリー)になっています。

 

裾の裁ち切りデザインが、長い丈のスカートを軽やかに見せてくれます。

 

 

ウエストは後がゴムです♪

 

 

カラーは2色。柔らかな生地にストレッチ性を兼ね揃えたルーズストレッチデニムを使用しています。

 

2020年新作

リメイクアシンメトリースカート

品 番:CF4039

価 格:¥7900+tax

カラー:中色USED、濃色USED

サイズ:S、M、L

春物も少しずつ入荷してきております。お出かけの際には是非マエムラへお立寄りくださいませ(^^)

 

一覧へ