2018年11月15日

☆人気のタートルネック☆

 

だんだん寒くなり始めているので

寒さをしのぐアイテムを紹介致します\(^o^)/

 

 f2

タートルネックプルオーバー

Price:2,900+tax

Color:gray/black/yellow/red/navy

 

CUBE SUGARのタートルネックになります

タートルネックの利点としては首まで

保温できることですよね(^O^)

着方によっては可愛い着方もできるので

個人的には好きな形です

写真を見ても分かるように袖のところが

柄違いになってるのもポイントです!

ボーダーの柄がたまらなく可愛い(゜゜)

今年まだタートルネックを買われていない方も

挑戦したことない方もぜひ試してみてはいかがですか(^^)?

 

ただいまマエムラではジーンズ下取り

キャンペーンをおこなっております★☆

ロングパンツ限定で1本に付き1000円で

下取りさせて頂きます(^^)/

※お一人様2本まで!

詳しくはお近くのスタッフにお尋ねください

一覧へ