2020年10月22日

今着れるワイルドシングス入荷中

こんにちは!!新仲町店です。

知る人ぞ知るという感じのアウトドアブランド”WILDTHINGS”よりナイロンパーカーをコーデュロイキャップをご紹介します。

まず、”WILD THINGS”とは

アメリカのアウトドアブランド

“軽量かつタフでなければならない”というコンセプトのもと

実際の登山経験から生まれたアイデアによって高品質なウェアを作り続けています。

特に、アウトドア志向の人だけでなくファッション好きの人に強く愛されるブランドです。

 

品番:WT19127PA

サイズ:M,L

価格:18,000円(税抜)

 

定番のマウンテンパーカーは間違いないアイテムです。

特殊なナイロン素材を使っており、しゃきしゃきしたナイロンではなくコットンをような柔らかい質感のナイロンで肌触りがいいです。

また、冒頭のブランド紹介にあった通り超軽量のナイロン素材です。

みんな着ているブランドはいやだ!!という方にもおすすめです。街でもあまりかぶらないと思いますよ。

 

ついでにかわいい帽子があったので紹介してます。

品番:WT21147U

価格:3,800円(税抜)

コーデュロイのキャップはとてもかわいいです。

ブランドを知らなくてもちょい買いしていましそうです。笑

 

撮影しているときに気付いたのですが、ベルクロでロゴを外せます。

ナイロンパーカーを着て、そしてコーデュロイのキャップでより季節感を演出しましょう。

 

オープン記念にお買い上げいただいたお客様全員に次回から使える500円クーポンをお配りしております。

ご来店お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

 

 

一覧へ