2020年09月14日

さぁ!みんなで焚き火しましょう♪

こんにちは!アルク店の今村です☺

個人的にすごくテンションが上がるアイテムが入荷しました⤴

UCO フラットパックグリル&ファイヤーピット ¥6,500+税

その名の通り焚き火もBBQもできる優れもの!!

わずか30秒で組み立てられコンパクトさとステンレス製でメンテナンスも楽で丈夫!!

非の打ちどころがない!!笑

サイズは組み立てた時で横が34㎝、幅が25㎝、高さが28㎝。

収納時で37.5㎝×27㎝×3.5㎝!厚さがわずか3.5㎝ですよ!!

これならザックに入れて気軽に持ち運びできますよね(^^♪

店頭に展示しています。ぜひ手に取ってみてください。

欲しくなりますのでくれぐれもお気を付けください笑

話は変わりまして

阿蘇山の登山規制レベルが引き下げられて一部ルートが通行可能となりました☺

楽しみが増えました。火山情報は都度変わりますので最新の情報を入手して安全に楽しく山登り行きましょうね♪

アルク公式インスタ

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ