2020年08月18日

韓国岳の火口を覗いてごらんww

こんにちは!アルク店の今村です☺

山のGTOさんより昨日(17日)の韓国岳の火口の写真いただきました。

ご存知の方も多いでしょうが梅雨の長雨の影響で4年ぶりに火口にたくさんの水が!!

池?湖?みなさん呼び方それぞれですがあまり気にせず笑

毎日暑さが尋常ではないですが涼を求めて霧島方面への山歩きを楽しまれる方も多いです。

私も最近は朝駆けばかりですが日の出前後は山も17,8度くらいでちょっと肌寒いくらいです。

陽が上がってしまうと霧島と言えども暑さが厳しいです。

水分補給も含め熱中症対策はしっかりして楽しんでください♪

木漏れ日のなか気持ちいい山歩きを(^^♪

好日山荘アプリできました。

App StoreもしくはGoogle Playから「好日山荘」を検索してダウンロード!

MY店舗登録(鹿児島/A-Ruku)をするとお店の情報をいち早くキャッチできます。

アルク公式インスタとあわせてご活用ください。

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ