2020年07月21日

虫対策を今のうちに♪

こんにちは!アルク店の今村です☺

外はすっかり夏空🌞

みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨明けも間近になり対策をしておきたいこと!

UVと虫ですねー

アルク店にはそんな悩みを吹き飛ばすお助けアイテムがたくさんあります⤴

その中で着るだけで虫も、紫外線も対策してくれるアイテムをご紹介♪

Foxfireのアームカバー!!

これのどこがすごいかと云うとアース製薬とTEIJINが共同開発した防虫素材「SCORON」スコローンを使用!!

これにより防虫機能とUV機能がばっちり◎ さらに洗濯耐久性を兼ね備えている!!

値段も¥2,800+税とリーズナブル(^^♪

サイズはXSからLまでと幅広いので女性、男性と無理なく着用できます。

アームカバー以外にもハットやキャップ、グローブなど使ってみたいアイテムが目白押しww

ぜひ店頭で手に取ってみてください♪

 

先週の休みは指宿のかいもん山麓公園で友人たちとなんちゃってキャンプしてました笑

山に登るのはグッとこらえて(嘘)

久しぶりに指宿の観光スポット「知林ヶ島」にも行っちゃったりして笑

海も山と同じで何だか癒されますね☺

かいもん山麓ふれあい公園のパンフレットをお客様用に分けていただいたのでご興味のある方はぜひ!!

パンフレットはキャンプ場を含めた施設の案内だけではなく開聞岳登山マップや周辺の観光マップも掲載されておりとっても見やすくなってますよ!!

さて明日水曜日はアルク店は定休日となっております。

今村は大隅の御岳へのんびり登山を楽しんできます。

来週状況が許せば屋久島へ行く予定なので足慣らしも兼ねてww

それでは皆さままた木曜日にお会いしましょう(^^♪

アルク公式インスタ

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ