2020年07月08日

好日山荘が提案する新しい登山様式!

こんにちは!アルク店の今村です☺

新型ウィルスの脅威とそのリスクを思い知らされる状況になっていますが登山も例外ではありません。

好日山荘では感染リスクを軽減しつつ、登山を楽しむための新しい登山様式を提案します。

その中で登山やハイキングを楽しむために必要なチェックポイントをまとめたリストを無料でお配りしています。

このチェックリストを参考に安心安全な山歩きを楽しみませんか。

このチェックリスト以外にもみなさまが安心してアウトドアを楽しんでいただくために参考となる資料をレジ前にてお配りしています。

ぜひ活用いただいてもらえると私もうれしいです(^-^)

山に行くと嫌なことも何もかも忘れられます笑

緑に癒され

仲間との思い出をこれからもたくさん作っていただけたらと思います♪

なかなか外出しづらい状況ですが一応ご案内しておきますね。

今週12日(日)まで

今までの中で最大級の還元率!!お買い上げ金額の15%ポイント還元中です!!

また店内ではノースフェイスやマムート、コロンビアなど一部商品のクリアランスが始まっています♪

そうそう!!長らく欠品しておりましたtrangia メスティンが少量ですが入荷してます。

次回の入荷は未定ですのでご入用の方はお早めに♪

それではみなさまお気をつけてお過ごしください☺

アルク公式インスタ

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ