2020年05月22日

ミヤマキリシマ開花状況(高千穂峰)

こんにちは!アルク店の今村です☺

少しずつ少しずつ日常に戻ってきているのかな?3歩すすんで2歩下がる的な感じですが(-_-;)

こんな状況ですが前を向いて頑張ります!!

この時期になると気になるのが…

山の斜面をピンクに彩るミヤマキリシマの開花状況!!

これはお客様のために調査に行かないと!!

重大な使命感をもって20日の定休日に高千穂峰行ってきました!笑

久しぶりの光景に感動!!

新緑の中すごく気持ちいい風が吹いていて⤴

花の状況はと言いますとお鉢周辺の斜面が5分くらいかな。

株によっては満開に近いものも♪

来週以降はもっと楽しめそうですね☺

駐車場入り口の管理小屋にはこんな掲示が!

ただいまA-RUKU店では

今週末は久しぶりにお天気も良さそうですね♪

みなさまはどのように過ごされますか?

僕は最近NHKの朝ドラ「エール」にドはまり中です笑

とにかくその時間帯が一日で唯一の楽しみ?笑

そして涙もろくなったせいか朝からよく泣いていますww

どうでもいい話をしまして失礼いたしました^_^;

それではみなさまよい一日をお過ごしください☺

またステキな週末となりますように。

 

アルク公式インスタ

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ