2020年05月02日

いま一番売れてるアイテムは?

こんにちは!アルク店の今村です☺

マスク着用が普通になった昨今!

ちょっと近くを運動するときにマスクだと息苦しい。

でも自分がもし罹患してたら吐く息にもウィルスが(-_-;)

ある番組で紹介されたフェイスガードなるものがそういった悩みを持つ方に売れてます♪

THE NORTH FACE

DIPSEA COVER-IT ジプシーカバーイット(ユニセックス) ¥2,600+税

吸汗速乾の高いポリエステル生地を筒状にした多目的で使えるアイテムです。

ネックウォーマー・ヘッドバンド・リストバンドそしてフェイスガード!!と変幻自在♪

これからさらに強くなる紫外線にもUVプロテクト(UPF50+ 紫外線カット率95%以上)

さらにさらにこれから薩摩半島に流れてくる桜島の火山灰!!笑

いつもハンカチで口を覆ってた方にもぜひw

僕もさっそく購入して使ってみました(^^)

息苦しさは軽減され何よりも生地がさらっとして着用してても不快感がなかったです(^^♪

シンプルなデザインがお好みであればこちら!

ミズノさんから2WAY使用のネックガード ¥2,400+税

こちらも吸汗速乾の生地をしようしておりストレッチ性も抜群です♪

UVカットももちろん!UPF30!!

甲乙つけがたいそれぞれの商品です☺

 

話は変わりまして献血のお知らせ♪ 最近この手の広報が多い笑

本日5月2日は松元のAコープで!

5月3日と6日はアルクからすぐ近くのイオンモール鹿児島で!

以前もお話ししましたが

 献血は不要不急の外出には該当しません!

ご協力お願いしますね☺

それではみなさまよい一日をお過ごしください☺

アルク公式インスタ

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ