2020年04月18日

OUTiDOOR おうちどあ

こんにちは!アルク店の今村です☺

みなさまいかがお過ごしですか?

お天気がいいのでまさに洗濯日和w

こんな時だからこそ前向きに有意義なお時間すごしてください(^^♪

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=881962395612273&id=448225808985936

気になる記事があったので興味ある方ご覧ください。

家でできる事探して楽しみましょう♪

道具の手入れをしてみたり山で使う道具で料理してみたり⤴

想像しただけで楽しくなる笑

いままで登った山を振り返って日記にしてみたり…するかなー??笑

このブログを見ていただいている皆さんとまた思いっきり笑える日々を妄想しながらw

そんな穏やかな気持ちで外を眺めています笑

それではみなさま良い休日をお過ごしください☺

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ