2020年02月10日

凄いぜ!山専ボトル!!

こんにちは!アルク店の今村です☺

今日も天気がよろしいですな♪

今週は僕個人も休みを多くとっているのですがその日の天気予報はすべて☂!!どういうこと??笑

ちょっとふてくされていますw

山に行くべく張り切っていましたが…

訳あってうちの妹から「兄ちゃん山に行くと連絡がつかないからちょっと大人しくしてて!!」と…苦笑

てなわけで今村は山ネタがないので今村絶賛のおすすめアイテムをご紹介!!

2月1日のブログでもご紹介していますがしつこくもう一度(^^)

昨年リニューアルしたTHERMOS 山専ボトル

新しく750mlが加わり3タイプに♪

何がすごいって、僕は山に行くとき前日に準備を終わらせておかないと落ち着かなくてw

で山専ボトルにお湯をいれて翌日の昼ラーメンに使うわけですよ!

12時間以上時間が経過しているのにまだお湯が熱い!!(あくまでも私的意見です)

公式では900ml6時間後でも80℃キープ

750ml6時間後78℃キープ 500ml77℃キープ

凄くないですか!!そんな凄アイテムを購入すると♪

14日まで山チョコプレゼント中(^^♪

ちなみに使用感は

900mlは感覚で言うとカップラーメン2人分

750mlはラーメン1人分とコーヒー2杯分

500mlでラーメン1人分とコーヒー1杯分かな…

個人的には今まで900mlを使っていましたがお湯を余らせることが多くパッキングのスペースもとるので今回750mlを買いました♪

さっそく使うのが楽しみです。

昨年入荷してなぜこのタイミングで買ったかと言いますと

そう!!明日までポイントが10%還元だからです笑

だって山製品って高いんですもんw

このお得なキャンペーンも明日11日が最後です。

新商品も一部入荷して少しお店も華やいできました⤴

近くに来ることあればぜひお立ち寄りください♪

明日も天気いいから山行くかもしれないけど笑

それではみなさまよい一日をお過ごしください☺

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ