2020年02月01日

Patagonia SALE!!始まりました♪

こんにちは!アルク店の今村です☺

お待たせいたしました??笑 パタゴニアのセールが始まりました♪

人気にアイテムやサイズはなくなるのが早い!!気になっていた方はお早目に(^^♪

でないと早々と売れたり他の店舗へ移動になったり笑

とにかく一度覗いてみてください。来ないで後悔するより来て後悔!なんじゃそりゃ笑

またパタゴニア以外の商品も

他には

愛用している方も多いかと思いますが2月14日までTHERMOSの山専ボトル購入で山チョコプレゼント中⤴

昨年リニューアルしてサイズも500ml/750ml/900mlの3サイズにパワーアップ!!

特に新しいラインナップとしてでた750mlは簡単に言うと「ちょうどいいっ!!」

このサイズ僕が購入した時欲しかった笑

なにがちょうどいいかは店頭でww

それでは引き続きよい週末をお過ごしください☺

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ