2019年12月30日

年末のご挨拶

こんにちは!アルク店の今村です☺

みなさま年末はいかがお過ごしですか??

お陰様でアルク店も予想に反して?笑 たくさんのお客様にきていただき忙しくさせていただいてます。

さて年内の営業は明日31日17:00までとなっております。

新年は1月2日10:00オープンで営業時間は変則ですのでお間違いないようお願いします。

2019年も多くのお客様から応援いただき感謝の念にたえません。

今年をこうして無事過ごせたのもお客様はもちろんスタッフや好日山荘本社の方々、お取引様などほんとに多くの方々に支えていただきました。

ありがとうございます。

今年は多くのお客様と山へ行く機会もありあらためて自分自身のスキルアップが必要だと痛感しました。

もっともっとみなさまに頼っていただけるよう努力したいと思っています。

またお客様からの店に対しての声も丁寧にひろいあげて実現できるようしていきたいと思っています。

2020年もかわらずのお手柔らかにお願いします笑

みなさまにとりまして2020年も思い出いっぱいのいい1年でありますよう願っております。

それではみなさま良いお年をーーーーーー♪

TOPの写真はことし7月雄山からみた剱岳の景色

最後の写真は鹿児島のシンボル「桜島」 霧島へ行く途中JRの車窓からでした笑

追伸

2020年1月1日は韓国岳にご来光登山する予定です♪

見かけましたら遠慮なく声をかけてくださいね笑 元旦そうそうですが新年を一緒に祝いましょうww

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ