2019年12月24日

年末年始の営業についてお知らせ!!

こんにちは!アルク店の今村です☺

2019年もあと少し!慌ただしい季節です。通勤の際、車の渋滞とか見ると年末やなーと思うのでした笑

さて年末年始の営業時間は若干変則です。

12月30日(月) 10:00~20:00

12月31日(火) 10:00~17:00

1月1日(水)  定休日

1月2日(木)  10:00~18:00

1月3日(金)  10:00~19:00

1月4日(土)  10:00~20:00

ざっとこんな感じです笑 みなさんは年末年始どのように過ごされますか?

お家でゆっくりして気が向いたらお店に来てくださいww 今村はきっと正月モードなので何か買わされる心配はないですよ笑

でもどーしてもA-RUKUで買い物したいという奇特な方に朗報ですww

おひとり様1枚限り!!毎日先着20名様限定

魔法のシールをお配りしますww

こちらのシールを受け取った方は店内商品どれか1点!なんと!なんと!!レジにて20%OFF!!!(一部対象外ブランドあります/セール品除く)詳しくはスタッフまで

今村の正月気分を吹き飛ばす好日山荘のお年玉企画!!

みなさまお手柔らかにお願いします笑

さて先週のクイズの答えは…

A-RUKUの隠れスタッフことイケメン上野くんでしたー♪

12月22日、23日は寒波の影響で九重方面は

牧ノ戸峠登山口駐車場のライブカメラからは雪景色が!!この日は何回も携帯をひらいては見てました笑

みなさん雪山への準備は大丈夫ですか??

この機会を見逃す手はないですよー多分…ww

 

 

もうひとつ大事なお知らせが!!

年明けて1月25日(土)26日(日) 宮崎県高原町にある御池野鳥の森公園キャンプ村でモニターツアーを開催します。

詳しくは ↓

miike_monitor200125-26_ol

そこでいろいろなエリアに住んでいる方を募っていまして宮崎県在住の方でご興味ある方いらっしゃれば参加しませんか!!

鹿児島、熊本、福岡方面の方々の枠はすでに埋まっていまして宮崎県在住の方を大大募集です♪

不明な点多いかと思いますので少しでも興味を持たれた方!今村までおたずねください。

またこのツアーについてはあらためて広くみなさんにもお伝えしますね♪

それではステキなクリスマスをお過ごしください☺

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ