2019年12月19日

白銀の世界へ飛び込もうぜ!!笑

こんにちは!アルク店の今村です☺

ただいまアルク店はいろんな催しがいっぱい!!覚えきれないww

そんな中で12月18日(水)から始まった

4本爪以上のアイゼンが…10%OFF!!(チェーンアイゼンは対象外です)

特に九州では軽アイゼンがポピュラーです。

昨年もそうでしたが雪が降り出してから慌てて準備するときには店頭に在庫がなかったり…(-_-;)

せっかくだからこのチャンスは見逃す手はないと思います!だって昨年はこのようなサービスはなかったですもんw

準備さえしとけば

こんなキレイな景色も足元を気にすることなくガシガシ歩けます♪

昨日は最近鈍った身体を戒めるために登った開聞岳!

本土最南端の山でも雪積もります!この写真は9合目過ぎた梯子のところです。

先月日帰りで行った屋久島でも

九州で雪が降ると行きたくなる九重連山!

雪山は童心に帰ります笑 みなさん!!白銀の世界へ飛び込もうぜ!!笑

さて問題です♪

冒頭の写真!誰でしょう??見事正解を答えた方先着1名!!店長からステキなプレゼントを用意しておきます笑

なお正解は来週発表ww

さて今回ご紹介した以外にも

組み合わせ自由であったか小物(帽子/ネックゲイター/手袋/靴下)2点購入で10%OFF

山道具のお手入れに欠かせないグランジャーズ製品全部がなんと10%OFF

まだまだあります♪

店頭にある防寒ブーツがこれまた10%OFF!!

今村も6年前に購入したヌプシブーツ!今でも寒くなったら店内でも履いて仕事してます。

防寒ブーツ履いて足元が暖かいと着る服が1枚少なくてもいいくらいです♪

僕が購入した時の商品より確実に保温性が高くなってますよ。

特にレディースはサイズ欠品が早いので暖かいからと油断せずお早目に☺

一部ブランドの商品がプライスダウン!!

アルク店での取り扱いブランドですとコロンビア・マムート・バーグハウス・カリマーがとってもお買い得⤴

てなわけでみなさんの財布のひもをいかに緩めるか企みの数々!!

ぜひ店頭でお確かめください笑

それではみなさま!今週末は土日にかけて寒くなる予報がでています。お身体には十分注意してよい週末をお過ごしください♪

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ