2019年12月09日

明日10日は…マウンテンの日!!ポイント10%還元!!

こんばんは!アルク店の今村です☺

明日10日はマウンテンの日!!

好日山荘メンバーズポイント10%還元!!(当日入会OK)

同じ買うなら少しでもお得な10日!!通常ポイント5%還元が2倍の10%戻ってきますよー♪

明日はスタッフ今徳と2人で虎視眈々と皆さまをお待ちしていますね笑

A-RUKU店はみなさまの衝動買いに支えられています笑

冗談はさておき、

先週休日2日間を使って霧島の高原町にある御池野鳥の森公園キャンプ村を起点に登山とキャンプしてきました♪

トップ画面の写真はキャンプ場途中の道から見える高原町です☺

のどかな雰囲気がとてもというかすごくいい!!!

その日は鹿児島を6時半に出発してキャンプ場に立ち寄りその後矢岳に登山!!

で登山の後はお決まりの温泉へ⤴ 高原町は高濃度炭酸泉が楽しめる温泉がありこの日はキャンプ場スタッフおススメの「極楽温泉」へ!

極楽な気分になれること間違いなしw

ぽかぽかになってキャンプ場でテント設営し

定番の鍋をしながらたき火を楽しむ贅沢な時間を過ごしました♪

寒くてあんまりお酒を飲めない僕でもワイン1本空けてしまう笑

焚火ってずっと眺めてられますよね!お陰で家に帰ってからは服はもちろんテントも焚火のにおいがとれず部屋の中でもずっとキャンプしてる気分に浸れました笑

この日はキャンプ場で気温は…

2℃でした!明け方でも1℃までしか下がらなかったので思ったより寒くなく良かったでしたよー笑

てなわけで今週の休みは何しようかなーとソワソワしていますが明日はしっかりお客様のために励みたいと考えておりますww

ご来店お待ちしてます(^^♪

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ