2019年10月04日

Braver新作コットンニット入荷

こんにちは!!仲町店です。

まだまだ暑いですね。

通りでは、半袖、短パン、サンダルはまだまだ当たり前です。

でも油断してると急に肌寒くなるのが鹿児島。その前に秋物の準備をしておきましょう。

 

仲町店の主軸ブランド Braver(ブレイバー)より新作のコットンニットが入荷しました!!

 

ホワイト

グレー

ブラック

品番:BR98022

サイズ:M,L,XL

価格:¥4,900+税

 

オレンジ

 

定番色も良いのですが、やはり本命はオレンジ。

明るすぎずに派手すぎない、落ち着いた感じの色目でかなり好評です。

なんとなくご来店されて目的がなくても、店頭で飾っていてかなり目を惹くので購入いただいています。

仲町店おすすめは、黒スキニーと合わせたコーデ。

なんかモテそうな気がします(笑)

 

なんと、マエムラでPayPayが使えるようになりました!!

たくさん買ってたくさん得をしましょう!!

 

そして、朗報

仲町店で桃太郎ジーンズの取り扱いが決定!!

詳しくは下記より

朗報!!天文館に桃太郎ジーンズが帰ってきます

 

新作入荷とPayPayが使えるようになった仲町店に是非ともお越しくださいm(__)m

 

 

 

一覧へ