2019年10月03日

秋だからSAMURAI。

暦の上では10月。すっかり秋なんですが鹿児島では中々気温が下がらずな毎日です。いつまでも半袖+短パンでは季節感なさすぎ。ちょうどSAMURAIの新作が入荷して来たので紹介させて頂きます。

まずはトップス。これさえ有れば大丈夫なネルシャツです。ただ作りの良さと形が大事です。まさにSAMURAIのネルシャツは個人的にはパーフェクトですね。ここから先インナーとして大活躍しそうです。

SAMURAIのデニムは生地が重すぎて苦手という方もいらっしゃる?そんな方には15オンスのS0511XX(細身だけど股上は普通・きれいめにも穿けるモデル。)がおすすめです。こだわりのネルシャツとこだわりのデニムさえあればこの秋冬は良いのではないでしょうか。

最後にマイフェイバリットです。①10月11日~マエムラ本店の誕生祭があります。リビング新聞10月12日号のチラシ撮影をしました。本店は13周年を迎えます。②大好物のメイト―のかぼちゃプリン本気を出せば10個はいけます。あんまり売ってないです。③9月にエフ商会フェアを初めて行いました。参加して頂いたお客様とエフ商会さんに感謝です。④付けたら良い音がするらしい・・

★10月11日~10月22日まで本店13周年誕生祭を行います。いろんなイベントを開催しますのでこの期間是非マエムラ本店に足をお運び下さい。

また次回まで”SEE YOU!”

 

一覧へ