2019年10月02日

SOMETHING アジャスター付きトラウザーが届きました♪

10月に入りました。残り数か月の2019年を楽しみで満たしていきたいなぁと思う今日この頃です。

 

さて、今週ご紹介するのはSONMETHING(EDWIN)から届いたトラウザー☆

ウエスト部分の内側に潜ませてあるアジャスターでフィット感を調節できる優れものです(^^)♪

 

アジャスターでウエストを絞って、ウエストの位置をハイウエストに変えるだけでも随分印象が変わります。

カジュアルにもきれいめにもスタイリング自在なトラウザーパンツ。この写真ではちょっと見えにくいですが、軽めに入れられたセンタープレスラインが脚をすっきりと見せてくれます。

 

カラーはブラックとベージュの2色。

 

SOMETHING 1/3 FIT トラウザー

価 格 ¥9900(+税)

品 番 SD700

サイズ S、M

素 材 綿65%、ポリエステル35%

メイドインジャパンならではの、しっかりとした作りで長く愛用できます。今ならサイズが揃っております。気になる方は是非お試しにご来店ください(^^)

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

一覧へ