2019年09月15日

trangia トランギア メスティン再入荷のお知らせ!

こんにちは!アルク店の今村です☺

大人気アイテム trangia トランギア メスティン(S)が入荷しました♪

毎回入荷と同時に売れてしまい店頭で見かけることが少なくなりましたが今ならあります!笑

気になる方はお早目にご来店ください。

 

 

こちらのイベントは明日まで!!

5%OFF+メンバーズポイント5%還元!いつもながらお得感満載ですww

気になるアイテムございましたらこの機会見逃しなく⤴

 

 

話は変わりまして先日の定休日は開聞岳にトレーニング登山!

暑さ全開!!笑 開聞岳はいつも僕を鍛えてくれますww

9合目をすぎて登山道には

かわいいホトトギスの花が♡ 蕾もたくさんついていてこれから楽しみですね☺

天気予報でもまだまだ暑さが残りますが少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

皆さまも体調には気をつけてよい休日をお過ごしください!

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ