2019年09月10日

チャンピオン秋物入荷しました!!

こんにちは!!仲町店です。

まだまだ暑い日が続きますが、チャンピオンより秋の新作が入荷しました!!

ベーシックではありますが目新しさもあるアイテムです!!

 

品番:C3-Q003

カラー:杢グレー,ネイビー,ブラック

サイズ:M,L,XL

価格:¥6,500+税

 

薄手のスウェットカーディガンです。

とは言っても普通のカーディガンではありません!!

スタジャン風にアレンジされていてチャンピオンらしい遊び心を感じます!!

特に黒はジャケットっぽい感じもするので、

Tシャツの上からラフに羽織るのも良し、シャツなどの上からジャケットっぽく羽織るのも良いです!!

まだまだ暑いからこれからだよな~と思っていたら早速売れました。売れ筋の予感がします!!

 

秋物少しずつ入荷していますが、夏物のセール品もまだまだ展開中です!!

夏なのか秋なのかどっちつかずで難しい時期ではありますが天文館にお越しの際は、マエムラ仲町店に是非ともお立ち寄りくださいm(__)m

 

 

 

 

一覧へ