2019年09月05日

好日山荘×MERRELL

こんにちは!アルク店の今村です☺

ただ今アルク店では、メレルシューズをお買上げいただいた方にオリジナルシューズバックをプレゼント中!!

アルク店ではみんなで選ぶ好日山荘100名山で「高千穂峰」を推薦してます。これから秋山シーズンで登山を始めようとお考えの方におススメの山です♪

登山を始めるにあったてまずは靴!!当然おススメはww

MERRELL(メレル) MOAB 2 MID GORE-TEX!!!!

メンズはこちらのカラー

レディースは

色が渋いですw

こちらの商品の特性は履き心地も良く軽量で初めての登山靴とお考えの方にもおススメ♪

防水透湿性に優れたゴアテックス素材を使っているのでお手入れも楽です◎

お値段は¥15,800+税! 今月中のお買い物がおススメですよ☺

展開サイズ メンズ:25.5㎝~27.5㎝ レディース:23㎝~24.5㎝

他にも種類ありますので買い替え等検討の方もあわせて店頭にお立ち寄りください。

そして靴を買う際にソックスも!今村イチオシがこれ!!

MERELLと同じアメリカで3世代にわたって生産されているキングオブソックス!「ダーンタフ」!!

メリノウールをふんだんに使い夏涼しく冬暖かい!優しい肌さわりで吸湿・速乾性に優れています。

防縮加工を施しており繰り返し洗っても型崩れしません。耐久性を含め納得の一品です!!

お値段は¥3,200+税ですがこれ1足あれば大丈夫と言っても過言ではありません。

写真はレディースですがメンズも展開しております。

メレルシューズにダーンタフ!この組み合わせで秋山登山はもう安心ww

皆さまのご来店お待ちしています。

追伸

Patagonia(パタゴニア)のレトロXベストとロスガトス!一部サイズ切れしておりましたが再入荷しました!!

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ