2019年08月17日

みんなで屋久島行こう(^^♪

こんにちは!最近飲み会続きで金欠気味の今村です笑

昨夜はTVで「千と千尋の神隠し」放送してましたね!ジブリ作品と言えば宮崎駿監督が多くのインスピレーションをうけた「屋久島」!!

そんな神秘あふれる「屋久島」行きませんか...少々こじつけ気味ですが笑

屋久島と言えば白谷雲水峡や縄文杉!

雨上がりの景色なんか悶絶ものでステキです♪

ちょっと女子受けをねらってウィルソン株の♡マークを写真におさめたりww

あーこのブログ書いてて行きたくなったww

ニュースで知ったのですが今年5月の大雨以降観光客が大幅に減ってるとのこと(-.-)

実際は崩れた県道も通行可!登山道も通常通り!すなわち何も問題なし!!

いま「屋久島応援割」として旅費の一部が補助されるキャンペーンしています♪ ぜひ活用して屋久島を盛り上げていきましょう☺

 

 

話はかわりまして

明日まで!!

こんなお得な機会はそうそうないですよ!ウェア類はもちろんキャップ・ハット小物類も10%OFF!!

ノースフェイスのウェアをまとって屋久島へ♪ オシャレです笑

お盆疲れの方もいるでしょうがお近く立ち寄りの際はぜひ覗いて下さいね(^O^)/

それではみなさまステキな週末お過ごしください(^^♪

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ