2019年07月23日

行ってきます!北陸一人旅ww

こんにちは!アルク店の今村です☺

今夜から北陸目指して行ってきます笑 写真のような風景に会えるかなー...僕の山行をよく知ってる方はご存知かと思いますが毎回何かと波乱含みの天候に見舞われるのですが...笑

 

とにかく皆さんに情報をフィードバックできるよういろいろ吸収してきます(^^♪

今回は早月尾根から別山へぬけて立山をまわるルートを予定しており荷物を削りに削って

ザックは40リットルで!何回も何回もパッキングしては試行錯誤を繰り返しここまで行きつきました笑

 

詳しいことはまた帰ってきてからブログにアップしますね☺

 

27日(土)まで不在ですがその間はスタッフの上野をはじめ今徳、坂本と盤石の布陣です☺ 安心してご来店ください笑

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ