2019年05月25日

快晴の中の「Pilates × 自然」in大浪池♪

こんにちは!アルク店の今村です☺

23日(木)ついにアルク店初のアウトドアイベント「Pilates × 自然」in大浪池を開催しましたー♪

初めてのイベントにドキドキしながら参加者のみなさまに助けられながら無事終わることができました⤴

あらためて感謝申し上げます。

当日の天気は申し分ないくらいの快晴⤴ 出欠をとりインストラクターの先生に準備運動もお願いしたりしてww

IMG00312_HDR

予定より5分早い9時25分より登山開始!大浪池まで約40分の行程です☺

IMG00411

みなさん一定のペースを保ちながら足取り軽くおしゃべりしながら余裕で登られます(笑)

IMG00415

池の手前ではミツバツツジがキレイに咲いてて元気をもらいます♪

ほどなくお馴染みの景色が目の前に!!みなさんの歓声が上がります⤴

IMG00416

Pilatesするスペースを軽く整地してインストラクターの先生のレッスンが始まります。

IMG00448

僕も途中まで参加させてもらいましたが自宅でも実践できる内容でしたよ☺その後わたくしは昼食の準備へ!

今回は隼人町にある焼きたてパンの店オリバーさんに予約したこちら!!

IMG00469

こちらは一つで約7~8名分なのですが…

IMG00471

みなさんの食欲はすごかった(笑)

line_126697903011357

ほかにもウィンナーとコーンスープをご一緒に提供しましたがあっという間になくなりましたww

IMG00474

僕も食べたかった...笑

美味しかったらしいですよ!笑 次は僕もみなさんの迫力に負けないで食べたいと思いますww

食事を終え集合写真をとって解散♪

 line_126662682066995

 一部のお客様と池を少しだけ周回しました☺

IMG00496

やはり少し高度を上げるだけで景色も一変します⤴

IMG00497

いやーホントにいい天気でした♪

IMG00499

高千穂峰もキレイ⤴

IMG00501_HDR

ミヤマキリシマもあちらこちらで咲きだして登山道を彩ってくれてます♪

リクエストの声が大きければまた企画を検討しますのでご意見バンバンください\(^o^)/

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ

ARUKUの最新情報

一覧へ